8月
30
DIARY

kisarazu

こんにちは

LE oumiです。

先日お盆期間中に友人たちと、木更津へ釣り&BBQに行きました

誰かしら釣れるだろうと思いましたが、酷暑過ぎて、、、

水温が高いのと潮が流れないとかで、全然つれる気配がないとのこと笑

パラソルの下で涼んでました

 

 

カニが2匹ひっかかってました

エサにイワシを使ってました!ぜいたく!笑

写真の通り、太陽を遮るものがなく、暑すぎました。。

けどこんな素敵な夕陽がみられて感動です

そしてこの日の夜、花火が打ちあがりました

ゲリラ花火??花火大会は中止だけど、木更津港では今年何回か打ちあがったそうです

こんな間近で観られてラッキーです!日中は暑すぎましたが特等席でした

そしてオマケに。

大正時代の夏のお着物です

お散歩しながら神楽坂で写真を撮ってもらったり、良い夏の体験でした

2020-08-30DIARY