4月
10
DIARY

kinki♪

おはようございますっっ桜*

満開の桜も素敵ですが

葉桜に移り変わる今も魅力的ですね!!

9GATESにもこの春、新卒社員が入社し

フレッシュな面々に心新たな気持ちと

これまでの経験を思い返します( ´艸`)おんぷ

沖縄の社員旅行に続き??

本日は「和歌山」からの「京都」出張を綴ります。

なぜ?和歌山かというと・・・

先日ブログにアップしました「浦島」を

ご紹介してくださったF様に会いにきましたにゃ花

18時にお約束をし、繋がる話に広がる話

時間はあっという間に流れ その後の会食も2軒・3軒beer*

当日帰る予定のF様も、夜を明かしお泊まりです 笑

そして、翌朝は京都に向かいました!!


こちらは、京都駅の前にそびえ立つ 「KYOTOタワー東京タワー」 です。


大好きな青い空とほわほわの雲

澄んでいて、すごく気持ちがいい空 

京都駅は、海外からの春休みツアー客も多く


すごく賑わっていました!!


先日、Kitagawaの出張ブログにもありましたが

出張の楽しみのひとつはご当地の食べ物音譜

和歌山では、F様御用達のお店を教えていただき

京都では新幹線出発までの時間にLUNCHディナー

豆乳パスタを食べてきました (*^o^*)!!

やっぱり本場で食べるものは格別ですね。

こうして新しい出会いを重ねる中で

人と人は勿論ですが、いろんな巡り合わせがあります。




最近、太った?気がするので 苦笑


身体を動かしつつ、パワーも温存させて

4月、今期のスタート

ドラマティック劇的ライフスタイル馬の耳に念仏


駆け抜けましょ~アップ

2014-04-10DIARY