7月
08
DIARY

Kick Off

Goodmorning !!!

梅雨明け?!と思うくらい晴々した本日、
皆さんお元気ですかー???
私、kitagawaは、
スポーツ大会にゴルフにスポーツ三昧あせる
そして、スポーツといえば、、、ひらめき電球
いよいよスタートしました!九十九里トライアスロンプロジェクトグー
記念すべく第一回は東京体育館にてスイム特訓!!!

トライアスロン協会の強化コーチ2名を迎え、
とにかく泳ぐ!泳ぐ!!泳ぐ!!!
『とりあえず400m×10本ね~♪』
『次、1500m×3本♪』
なんて。
3年前、某軍団のスイム練習へ参加した日を思い出します…苦笑
もちろん、そこで終わるはずもなく…決起会グッド!

泳げない方、ケガをしている方、運動が苦手な方、
そんな皆さんが99日間を経て乗り越える本企画。
この日は各々のアツい想いと目標を聞くことができました。
そんな話をしているとお酒も進むはずで…
プールで溺れ、酒に溺れ、
皆さん全力で駆け抜けた一日だったと思いますあし
先ずは初日、お疲れ様でしたパー
また次回へ向けて、頑張っていきましょうグー

2014-07-08DIARY