10月
06
DIARY

KICK OFF Vol.3

 

おはようございます

 

本日の担当はFEのkaneokaです
さて、連日のブログにもある通り
まだまだkickoffの詳細お届けします

 

 

今回、kaneokaは司会を務めました

 

70687A52-9BFD-4CE0-A7D9-DA38E0B6AE08

 

この日はホワイトがドレスコード
もちろん全員バッチリ決めます
そして各部署からの下半期目標発表。

 

 
kaneokaの直属上司
yamadaからFEの目標を発表するのが今回のスタート
写真からもお分かりになる通り
熱意熱意熱意の発表です

 

 

00B69A65-DF6F-424F-A0DF-A67982450C07

 

 

 

各部署からの発表が全て終わり、
memberは下半期への決意を再確認。

 

 

 

 

 

した後は……

 

 

 

 

 

まさかこの最高な場所と展開
想像しておりませんでした。
POのmoriyama&suzuki.mが
めちゃくちゃがんばってセッティングしてくれたのです

 

 

IMG_0081

 

もう感謝しかありません
DJ MUSICと共にBBQ START🍖🍖

 

9322D040-3225-4233-88D4-517FA80608DD

 

 

 

 

rookieのsaito&onoという
若々memberとアラサーのshot

E8AB16EE-8135-4928-9B48-9FB4087CAB85

 

 

仲良しこよしのmember

B9670100-3591-4262-B5A6-C0D346632812

 

 

FE2名の決めポーズ

5AB9E204-19C5-4B41-904B-816B8CDACAFF

 

 

最後は、昨日のfukadaのブログにもありました、10月birthdayお祝い

5CA4C3BE-0A61-46F3-8E14-82DA39B94F06

サプライズに全く気づいてなく
まさに「俺??」という瞬間のfukadaと

 
かわいい大先輩のhiga

DSC04167

 

 

福岡でこの時を用意してくれた
mochidaに改めて感謝です☺️
ちなみに昨日のfukadaのブログにあった
レコードメッセージ。

 

unnamed

 

kaneokaが書いたものだったのです✨

 

 

 

創業memberや先輩memberから見たら
ど新人なkaneokaが、と恐縮ですが

 

福岡のこの場所を見たら、9Gも大きくなったんだなと感動してしまい
入社時のことを秘かに思い出しました。

 

あの時決断しなかったら見られなかった景色

 

出会わなかった人

 

得られない成長

 

 

変化の原点はやっぱり上京と9gatesで。

 

 

当時の決断は間違ってなかったなと思います。

今一度想いを改める時間ができて本当に良かったです。

 

下半期
FEが、練りに練った目標
絶対絶対絶対達成します!!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-06DIARY