10月
04
DIARY

KICK OFF

 

Good morning☀
本日はSales saitoがお送りします!!!

 

 

 

さて早速ですが、下半期突入ということで

 

昨日は大名HでKICK OFFが開催されました🎉

 

実はsaito九州に行くのが初めて、しかもずっと行ってみたかったHに行ける!

 

と、この日をとても楽しみにしておりました⭐︎

 

 

 

IMG_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは各部署のトップの方からお言葉を頂き、

 

そしてmochidaからの熱い想いや9gatesメンバーへ愛情のこもったメッセージに

 

下半期はもっともっと全力で頑張ろうと身が引き締まります。

 

 

 

IMG_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、屋上でBBQを行いました!

 

今回、DJさんやシェフをお呼びしており、

 

オシャレな雰囲気や美味しい食事に話も盛り上がりお酒がかなり進みました✨

 

9322D040-3225-4233-88D4-517FA80608DD

 

IMG_0122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 まだまだ元気な9gates メンバーは4次会まで行きました!!!

 

餃子、カツ丼、ラーメンを食べに行きましたが、どれも絶品❤

 

 

IMG_0112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ福岡県で食べたい物、たっくさーんありますが

 

全部は食べれないので次回、福岡県に行くときまで我慢します…

 

次回は自分の力で福岡県へ行けるように

 

本日も全力で走り抜けます!!!!!

 

 

 

明日もまだまだKICK OFFの写真をアップしますので楽しみにしていて下さい♡

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

IMG_0120

 

2017-10-04DIARY