7月
26
DIARY

kawaii♪

Goodmorning晴れ

待ちに待ったアップ SUMMER*夏*

夏休みに向けてラストスパート!!ですねっあんずアメ

皆さまがお気づきの事と思いますが、

9GATESメンバーのブログの話題は様々ハート

劇的な、生き方を。

これが私たちの Mission ♪

これが私たちの楽しみでもあるんですっ( ^o^)ノ

先日、LAから帰国した代表持田は、女子メンバーを集めましたっ!!

・・・内心、私は含まれるのかなぁ?と本気で思いましたが(笑)

ホッッキラキラ 含まれていました。

そして、代表が一人一人にプレゼント*星*

Bath & Body Works ハンドジェルs.heart**

なんてCuteなんでしょ~!!

JTBハワイ スタッフブログ

日本では販売されていないそうですあは

写真のお店はHawaiiのアラモアナセンターに出来たお店

キラキラ好きの女性には堪りませんキラキラ

足が引き込まれちゃいそうです!!行ってみたい~笑顔

JTBハワイ スタッフブログ

JTBハワイ スタッフブログ

ハンドジェルも、種類がたくさんありすぎて迷っちゃう!

この中から、一人一人のイメージのものをプレゼントしてくれましたd.heart*

サプライズに女子は歓喜!!!!テンションUP 感謝・感謝ですっ(^。^)

JTBハワイ スタッフブログ

インテリアとして置いておくだけでも Kawaii (^。^)*香水

9GATES
極めつけは・・・こちら!!!!

と、ここで!!

久しぶりに来ましたっメール 母からのメールお母さん

じゃーん(^。^)ひまわり  よくよーく見てみるとKawaiiミツバチちゃんミツバチ

5月の初孫が誕生し・・・写真撮影が疎かになっていたはずが・・・

写真撮影とPUSH、再開です(笑)

9GATES
 


!!SUMMER!! 


暑さに負けないくらい、熱くいきましょっアップアップ 




2012-07-26DIARY