7月
11
DIARY

KARIYA♪

Goodmorning太陽

東京も梅雨が明けました!!

快晴続きに「SUMMERマリン」を感じますっ

この時期、太陽を浴びる日中の時間も、夜も好きっ花火 

ご想像のとおり、ビールが美味しいのも1つ(笑)beer*

なんだか、縁側で花火をしたくなるような

気持ちになっちゃいますっっ(。・ω・。)♪

皆さんは夏を目の前に、どんな夏を過ごそうとお考えですか?

GATESの心はいつも夏のように熱いうさぎ

毎日、それぞれが走り回っていますっっ富士山&新幹線

どこにいってるの?本当は遊んでる?!と思われそうなので

(苦笑)
久しぶりに大好きコーナー!!出張blogです花
はいパー 『KARIYA』
9GATES
そう!!ここは、愛知県ですだなも
名古屋から車で30分、到着しました車
そして待ち合わせ、お電話でお話しをしていても
実際に顔と顔を合わせる瞬間は緊張で、いっぱいです。
どんな方なんだろう・・・何から話そう・・・自己紹介は・・・
待っている間に頭がぐるぐるぐるぐる
心臓がバクバクしちゃう感覚、出会いの瞬間も好きheart*
皆さんにも、初の刈谷をお裾分けですっ!!
9GATES
ここは、刈谷駅前です( ^o^)ノ
9GATES
『 刈谷の夏祭り 天下の奇祭 万燈祭』
刈谷市を代表する「天下の奇祭」喜び
‘万燈’(まんど)とよばれる高さ約5メートル
重さ約60キロの竹と和紙で作られた張子人形を若衆が一人で担ぎ
笛や太鼓のお囃子に合わせて舞い踊るそうです!!
9GATES
少しずつ、準備がはじまっていてました!!
9GATES
そして、そして・・・ 見て下さいっ 夏の風物詩hanabi+.
『刈谷の夏祭り 刈谷わんさか祭り・花火大会』
どどどどどお~ん
…花火大会 今年は絶対に行くぞっっ

個人的には屋台の出ている花火大会が好き

海なら、もう最高ですよねっ花火 

この度、初めて刈谷市に訪れました!!

そして、ここに素敵な出会いがありました。

素敵な出会いだったと言って頂ける日が来るといいな

握手を交わし、また来ることをお約束

握手を交わした後は・・・SO飲みますよねっ(笑)酒
9GATES

『BAR08』 ですcocktail*
9GATES

スペインバルといえば、今ハマッているアヒージョ
美味いっ\(^_^)/

よっし★

気分も一新したところで、

7月自分に拍車をかけて!!頑張りましょう!!!
2013-07-11DIARY