7月
23
DIARY

KAMAKURA

おはようございます!!

 

本日のブログ担当は
FEのkaneokaです
先週は3連休がありましたね

 

kaneokaはお天気抜群の休暇を利用し
久しぶりの鎌倉へいってきました!


本来なら紫陽花の季節に!
と思っていた鎌倉ですが
タイミングを逃してしまい・・・



以前訪れた学生時代とはまた違う
夏の鎌倉を楽しみにいきました

訪れてからまず感じたのは
石畳で都内よりもずっと涼しい
プチ京都のイメージですね

 

大人になってからの醍醐味は
やはりお酒をいただきながら
食べ歩きできること笑

IMG_2907 
 
 
 
ランチ代わりにと
しらすたこ焼きや腸詰屋のソーセージetc・・・
鎌倉ビールと一緒にいただきました
IMG_2905



IMG_2906

ディナーでは1度いってみたかった
「アマルフィ・デラセーラ」へ

IMG_2904
こちらは絶景レストランで有名
予約を受け付けていないため
お店についてからのタイミングとのこと

夕暮れ時は混み合うと予想し
遅めの時間帯でチャレンジしたところ
30分程でお店に入ることができ
きれいな景色とおいしい食事にとても満足


夜とは違った雰囲気で
今度はぜひランチで利用したいと思えるお店でした
IMG_2903

来週で7月も最後です
連休パワーチャージした分
全力で駆け抜けます!!!
2015-07-23DIARY