4月
05
DIARY

Kailua town

ALOHA!
ハワイ3日目です(^ ^)
今日向かった先はカイルアタウン虹
ワイキキからバスに乗り
揺られること1時間。
小さな街カイルアは全米No1クラスの
とーーーーーーっても綺麗な
海があります船

photo:02



波のないとても穏やかな海です。
パドルボートをしている方がたくさんニコニコ
気持ち良さそうにこいでました晴れ
次に向かったのは
ブーツアンドキモズ!
マカダミアナッツのかかったソースが有名なパンケーキのお店です★

photo:03



1時間待ちでしたがそれでも
食べたいこの味 ♡
オムレツも美味しいんですラブラブ!

photo:04



腹ごしらえを終え、いざショッピング音譜

photo:05



こちらはヴィンテージのムームーを
洋服や雑貨にリメイクしているお店。

photo:06


photo:07



女子にはたまりません(^^)♬
続いてmuse room!

photo:08



こちらも洋服と雑貨のお店。
かわいいセレクトショップです ♡
続いて家具屋さんへ。

photo:09



とってもかわいい食器やキャンドルが
たくさん!!!
Watanabe は
これほしいーーー!
と興奮しておりました。笑

photo:10



素敵なお店のあるカイルアは
独特な空気が流れていて、
ワイキキとは全く違う顔があります。
そこに住む人たちはみんな
この街だいすき。
観光客にもすごく優しいですラブラブ
まだいたい気持ちを抑えて、
ワイキキへ。
バスは予定時刻をすぎても来ません…
さすがハワイあせる
ワイキキへ戻った後は
フラダンスレッスンです★

photo:11



とってもかわいい先生です。
一曲完成し、みんなでダンス晴れ
本気で踊りました♪( ´▽`)
久しぶりに踊り大満足のWatanabe Hirako でした音譜
こんな風に社員旅行で先輩後輩と
様々な体験をして感動を
分かち合える9GATES。
出会えてよかったと改めて実感する一日でした。
Hirako でした★
iPhoneからの投稿

2013-04-05DIARY