11月
04
DIARY

kagurazaka

おはようございます☀️

先日仕事終わりに、

GS koitabashiとOB yakushijiと神楽坂で集合しました✨✨

この和な感じの街並みがいいですよね😊

この日は串揚げを食べに行きました!

相変わらず可愛いyakushiji😊

個室だったので揚げたものをテーブルまで持ってきていただきました。

はじめは何本でもいけそう!!!と思いますよね☺️

たくさん食べてたくさん飲みました🍻

楽しいとあっという間に時間が過ぎますね、、、

プライベートでも飲みに行ったり旅行へ行ったりする仲間と9gates で出会えたことに感謝です✨✨

9gates で主催しているイベントでmember同士の距離も近づいているのかもしれませんね😊

これからも人との関わり合いを大切に!

LE oumiでした☀️

 

2018-11-04DIARY