6月
14
DIARY

JuneBride!

みなさまこんにちは!

ついに関東も梅雨入りして、しっとりした天気が続いていますね。

 

でも最近、そんな曇天を吹き飛ばすような出来事がありました!!!

 

 

6月といえばそう!June Bride!!!

花嫁が幸せになれる月!!

june

 

今年27歳を迎えるTakanoは、まわりが一気に結婚ラッシュきました。笑

今年だけで、なんと6件の結婚式にお呼ばれしております!ありがたい!めでたいっ!

そんなわけで週末、大学時代の友人の結婚式へ。

写真 2017-06-13 20 05 20

 

結婚式っていいですよね。幸せのおすそ分けを受けてきました(*^^*)

写真 2017-06-13 20 23 23

和装もなかなか!

 

そして今月は2週連続で結婚式に参加!

写真 2017-06-13 20 07 51

こちらはラフな感じでおしゃれな2次会でした!

 

新郎友人によるライブがあったり

写真 2017-06-10 21 06 17

 

恒例のファーストバイト!

写真 2017-06-13 20 07 02

幸せムードでついつい飲みすぎました笑

 

9GATESの大事にする、4RICHのひとつ「Partner」

手に入れるためにも、もらった幸せパワーを仕事に昇華していきます!!!

 

雨にもマケズ!!

いってきます!!!!

2017-06-14DIARY