6月
11
DIARY

June Bride

週末いかがお過ごしでしょうか!

本日のblog担当はsalesのmimakiです♪

 

 

連日golfイベントの話題で盛り上がっていますが!!

 

6月のイベントといえば・・・もう一つ!

 

”June Bride”

 

rain-during-wedding-ceremony

 

直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。

欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります

 

最近私の周りでも嬉しい知らせが多く、幸せをたくさん分けてもらっています(笑)

 

ただ6月というと、日本は梅雨真っ最中・・・

せっかくの結婚式は、やっぱり晴天の中で挙げたいですよね♪

 

040a79dfdf4ff0c85cf65689d28beba0

 

であれば、思い切って海外挙式はいかがでしょうか!!

という事で、私mimakiの独断と偏見でおススメの海外挙式をご紹介します

 

サントリーニ島

エーゲ海上のキクラデス諸島に属するギリシャの島の一つ。

街の至るところに、青い丸いドームをかぶった可愛いチャペルがあるんです!

「世界で一番美しい夕日が見られる場所」とも謳われています。

 

main64

 

o0800053112874539329

 

タヒチ

南太平洋に広がる118の島々から構成されている常夏の楽園。

青々としたタヒチアンブルーの海が最大の魅力です!

絶景、そして美食の島としても有名です。

 

03062x

 

skg_1-1_6

 

イタリア アマルフィ

変化に富んだ海岸線が「世界一美しい」と謳われるアマルフィ。

映画でも話題を呼んだ白い家々、心洗われるような海の蒼さ、歴史ある教会の数々!!

 

実はCASTのT様も、つい先日イタリアで式を挙げられたのです!!!

本当に羨ましい限りです

 

EBP09-00402A

 

ベニス写真

 

こんな素敵なロケーションで式を挙げられたら最高ですね!!!

妄想がどんどん膨らみます(笑)

 

DSC09787

 

 

CASTの方々は、若い方が多く、ご結婚のご報告も多く頂きます!

人生の大事な節目を一緒にお祝いできるのも、9GATESだからこそ!

 

もしかしたら近い将来、9GATESがブライダル事業を始めてるかもしれないですね・・・!

 

「一生のお付き合い」って、こういう事なんだな~と常に感じます

 

皆さま、いつでもご報告お待ちしております♪

 

mimaki

 

 

 

 

 

 

 

2016-06-11DIARY