PRIVACY
5月
17
DIARY

JUJU

  1. 本日の担当はFEのkaneokaです

 

5月も、もう半分すぎました

あと1カ月で今年が半分終わろうとしてるのですよね・・・

いやー・・・本当に時が過ぎるのは早い・・・笑

 

 

 

さて、先日LEのmuranakaブログにもご紹介させていただきましたが

ただいま当社でcast=H様の奥様がお仕事をお手伝いにきてくれています

 

 

H様のお仕事の関係で初めての上京生活を送られている奥様

 

とーってもチャーミングでノリツッコミも抜群な方

一緒にいるこちらが元気をもらえるような明るい方です

 

 

先日、その奥様と9GATES BS女性memberにて

お食事の機会がありました

 

 

もちろん、都内にまだ慣れていないとのことで

ここは私たちが得意(と言いたい)の銀座を

ご案内せねば!!

 

リクエストは「焼肉!!」とのことで

 

お伺いしたお店はこちら

 

【日本焼肉 はせ川】

 

 

この4月には表参道にもお店をもう1店舗OPENした

人気の焼肉店です。

 

店名通り、「和食」の「焼肉」。

韓国系のキムチや冷麺、にんにくたっぷりのタレも

大好きなkaneokaですが

こちらはまた全く違う新ジャンル

 

 

お店に到着後、席へ案内してもらい

一通りの説明を受けた後は

飲み物は全員「生ビール!!」

 

 

お肉が待てなく先に一杯いただきます

 

 

 

説明をいただいた焼肉をいただく際のタレも

だし醬油、味噌、岩塩、すりおろし山葵etc…

こってりよりも、あっさり。

 

焼肉を食べた次の日は、にんにくが・・・

ということが全くありません。

むしろランチでも全く問題ありません。

(でもビールが飲みたくなってしまいます)

 

 

怖いのが

 

 

 

 

何枚も食べれてしまうやつ・・・

 

 

 

見てください。

この赤ピンクな美味しそうなお肉・・・

 

 

 

kaneokaは赤身が大好きなので

これには大興奮!!!!

 

 

H様の奥様もとーっても喜んでくれました

 

特に喜んでくれたのは

こちらのフィレ。

 

 

 

 

トングで掴んだだけでも崩れてしまいそうなほど

柔らかくて・・・

美味しかったです・・・

 

 

 

奥様もお酒が飲むのが大好きとのことで

たくさんいろんな話ができました。

 

ここで全てはもちろんさらけ出せませんが・・・笑

 

 

これからのお仕事や、慣れない土地での生活。

そんな中、家事も手を抜かずに頑張っている奥様をみて

kaneokaは静かに反省していました・・・笑

 

来月より奥様は新しいお仕事を始めるとのことで

9GATESを離れてしまうのはすごく寂しい

 

ですが

9GATESを選んでくれたcast H様の奥様です。

おこがましいかもしれませんが

困っている時や、私達が力になれることは

全力でサポートしたいと思います。

 

もちろんお酒の場をまた!!という約束は

既にしてあります笑

 

 

こういったcast奥様の9GATESの繋がりが

出来ていくのも、すごく嬉しいし楽しそう

 

 

将来の奥様会を密かに楽しみにしている

kaneokaでした

 

2019-05-17DIARY