PRIVACY
3月
22
DIARY

jakkepoes

おはようございます!!

本日はCS Higaがお送りします。

 

1都4県は待ちに待った、宣言解除となりました。

まだまだ油断は出来ませんが、マスク・アルコール除菌の生活もすっかり当たり前の日常となりましたね。

 

 

そんな中、実はこの土日 弾丸で沖縄帰省しておりました

年末年始にやむを得ず出来なかった、家族サービスのためです!!

甥っ子姪っ子に会いたくて仕方なかったというのもありますが(笑)

 

 

いつも帰省の際には、一緒に行きたいと妹にリクエストされるお店へ早起きして繰り出します。

 

 

 

 

沖縄初のパンケーキ屋さん

”jakkepoes”!ヤッケブースと読みます

 

 

こちらのお店、トリイステーションという米軍基地がすぐ近くにある為

来店するお客様の過半数は米軍ファミリー!!

 

 

 

 

そのため、入り口や店内の至る所に英語表記がされています。

昔から米軍基地が身近なHigaにとっては、沖縄に帰ってきたなアと感じる瞬間です

 

店内は、白を基調とした広々とした空間。

猫型のオブジェが至る所にあり、乙女心をくすぐります。

 

 

 

 

Higaはチリビーンズ、妹はチョコバナナ、ちびっこ達はジュニアサイズをオーダー

 

 

 

 

初めて行く方は、見た目のボリュームに圧倒されますが、

パンケーキ生地がかるーくふわっふわなので女性でもペロッと平らげられます

 

 

2歳、1歳の年子のおチビちゃん達も、夢中で頬張る美味しさ!

 

 

 

 

上京してから色々な有名店でパンケーキを食べましたが、

Higa的、日本でNo.1なパンケーキ屋さんです

 

 

是非とも、気分転換に沖縄旅行に行かれた際にはお立ち寄りください

車を数分走らせると海まですぐ行けるロケーションで、快晴の日には最高のドライブコースです!

 

jakkepoes

http://www.jakkepoes.com/

 

 

いよいよ2020年度もいよいよ残り9日となりました!

 

地元で十分パワーをもらったので、

その分Sales、Cast皆様のサポート役として目一杯貢献していきます

 

 

2021-03-22DIARY