6月
14
DIARY

itonowa

Good Morning!

本日のBlogは、yakushijiがお届けします

いよいよもうすぐ、ワールドカップが始まりますね

先日、ワールドカップ前最後の強化試合である、

パラグアイ戦に勝ち、益々本番が楽しみですね

 

実はこの前、大学時代の同期が静岡から東京に遊びに来てくれました

行った場所は、上野です★

なんで上野なのかというと・・・友人が大のパンダ好きなのです

1393ADC7-D5E8-4399-9FD2-0FD31C10BA36

(※上野動物園には行っておりません)

 

上野といえば、アメ横!ですが、

yakushijiと言えば、CAFE!ということで、

みなさんにおススメのお店をご紹介します

そのお店は、 『itonowa』 です!

上野駅からは少し歩きますが、閑静の住宅街の中にある

とても居心地のいいCAFEでした

こちらでは、季節のフルーツをいっぱい使ったケーキや、

30BCA199-6B01-4A94-B415-93BDB7BB147E

5D9145B1-358A-46EB-9DBE-58130ED1B2A3

オーガニックなランチを食べることが出来ます!

FADF7F1D-CA24-43CA-B531-4C59144ED26B

yakushijiが食べたのはこちら!

25D6E4AF-C4E4-4B30-8A61-3CBA20304AED

チーズケーキです\(^o^)/

めちゃくちゃ甘いメロンと、甘酸っぱいサクランボがこんなにたくさん付いて確か700円程、、、

最高でした

みなさんもぜひ上野に行った際は、お立ち寄り下さい❤︎

今週も残り1日!

全力で走り切りましょう\(^o^)/!

 

yakushijiでした★

2018-06-14DIARY