12月
31
DIARY

ITOJIMA

みなさんこんにちは!

本日はSALES Fukada

 

あと一日で2020年も終わりですね、、、

年末みなさんはいかがお過ごしですか?

年末年始はSALESのメンバーにとっては一年で一番羽を伸ばせる連休!

ということで、先日福岡ゴルフ旅に行ってきました!!!

今回の舞台は志摩シーサイドカンツリークラブ!

糸島半島にある歴史の長いゴルフ場です

博多からも40分ほどでアクセスも抜群

そしてなんといってもこのロケーション!

 

 

海の壮大さと心地よい海風を感じられます

この日の最高気温は18

一か八か半袖のウェアでいざ勝負!

1H目は潮風が冷たかったですが

2H以降は12月とは思えないぐらい暖かくなり、むしろ汗だくになりました。笑

この気候、このロケーションでやはり主役級の活躍をするのは、、、

そう!ビール!

 

 

コースの売店を通るたびにビールを買って、心地よい潮風を全身に感じながら飲んでいる時は幸せな時間でした。。。

プレー中に今年を振り返ってました

いろんなことがあった一年でしたが、今思うとプラスに働く出来事ばかりでとても素敵な一年でした!

来年も感謝の気持ちを忘れずに全力で駆け抜けます!

みなさん、2021年も宜しくお願い致します。

 

2020-12-31DIARY