4月
18
DIARY

Inventory inspections

おはようございます!
年度も変わり、気分一新スタートしましょう!

 

本日はCP改めADKATOが担当します。
CPとは(Corporate Planning)で、主に予算作成等を行っています。
そして、ADとは(Account Division)で、主に経理業務を行っています。
CPも引き続き担当しますが、今後はAD:KATOとなりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_20170417_204520

経理って電卓のイメージないですか? なので、愛用の手帳と電卓です。

実際はほとんどEXCELなんですが・・・。

 

そして、ADというと1日中PCと向き合っているイメージがあると思いますが、たまには外に出る日もあります。(笑)

今回は、期末決算における棚卸資産の実査をしてきました。
実査とは、帳簿に載っている資産が実在しているかの確認をすることです。
(「マンションなんだから、あるに決まってるじゃないですか・・・」)
その通りです(笑)

今年は5か所、確認してきました。

 

今回は”館銘板”コレクションです。

<Log Shinkawa>

IMG_20170414_153834

<Log AKATSUKA>

IMG_20170414_124519

<Log文京SENDAGI>
IMG_20170414_142300

どうですか?

どれも個性的で、クールですね!

 

もう2か所は、工事中の現場です!
場所は企業秘密(笑)
乞う、ご期待ください。

 

さて、4月も中旬となりました。
みなさん、花粉症は落ち着きましたか?
GATESは空気清浄機を増設して対応中です。

IMG_20170417_210715

 

オゾンで匂いも分解できる、優れものです。
 

それでは、目前のGWへむけて駆け抜けましょう!

2017-04-18DIARY