7月
03
DIARY

Interior

Bonjour!!

暑い夏 が大好きなyamanouchiですブーケ2

7月に入り、日差しも強くなってきましたね~。

女性にとって紫外線は大敵です汗

そんな蒸し暑い日々を乗り切る私のモチベーションとなる時間LOVE

それは


インテリア雑誌を見ながらの珈琲タイムtea

私、最近都内にお引越しをしまして、休日はお部屋のインテリアを考え

妄想しておりますらぶ②キラキラ

9GATES

こんなお部屋が理想ですラブ

これは将来置きたいSOFAキラキラ

尊敬する

Le Corbusierの作品 LC3 です。



単純な構成で最大の快適さを形づくるコルビジェの狙いから


“GRAND COMFORT”(大いなる快適)


と名付られました。


ル・コルビュジエ 1887 – 1965


スイス生まれのフランス人建築家、ル・コルビュジエ(シャルル=エデュアール・ジャンヌレ)は、20世紀を代表する近代建築理論家の巨匠。

9GATES

このフォルムキラキラ

9GATES

このスマートさアオキラ


Simple is the BEST !!



ですよね~キイロキラ


今は理想のSOFAですが、


いつかこのSOFAに似合う部屋に住んでInterior


トータルコーディネートすることが目標です音符



仕事も生活もSimple

気持ちは熱く生きていきたい今日この頃ですしゃきーん

キラキラ未来をダイナミックかつ鮮やかに描くキラキラ



このSpiritsを胸に今日も一日スタートしましょう!!



2012-07-03DIARY