6月
17
DIARY

indoor sports

最近は雨が続いていますね!

運動が中々思い切りできていないので

体がなまっているFE:YAMADAです。

 

 

 

5月のよく晴れた日は、外で走り回っていましたが

最近はプールで泳ぐことが多くなりました!

私のように天気を気にせず屋内でも思い切り運動ができる!!

スポットを9G近辺でお届け致します!

 

 

 

 

まずは最近話題沸騰のこちら

 

「b-monster 」

 

919fffd075da36efd66d23f12014ac0a

 

NYで話題沸騰中の新感覚のトレーニングメソッドを取り入れた

最新の暗闇ボクシング・フィットネス!

 

DJさながらのインストラクターたちがレクチャーし

45分間で1000㎉という短時間で効率良くカロリーを消費できる身体づくりを

可能にした新しいスポーツです。

 

 

atp_js_img_105574_3

 

 

ハードなレッスンも、クラブで踊るように楽しく

暗闇なので人目を気にせず、自分のペースで思いっきり取り組むことができますね!

トライアル3,500円で楽しめるので気になる方はどうぞ!!

 

 

 

 

続いては、ハードなトレーニングと比べて

比較的自分のペースで取り組める・・・

「GRAVITY RESEARCH」

 

 

 

images

 

 

こちらはボルダリングが体験できるスポット!

私も先日いきましたが、初心者にしては中級コースまで

上ることができました!

 

 

img_ginza_bolder01

 

 

腕が中心にはなりますが全身の筋肉が鍛えられ

目標がしっかり見えるところが静かに燃えるところですね!

 

 

皆さんも梅雨だからと言わずに!!

LET’S SPORTS

 

 

 

 

 

2016-06-17DIARY