9月
27
DIARY

Indoor Outdoor

おはようございます
LEのMuranakaです!

 

今週の東京はずっと雨でしたね

 

みなさん雨の時は何をされますか??

 

こんな雨の日でもちょっとしたアウトドアが体感できるスポットがあるのはご存知でしょうか?

 

 

REWILD OUTDOOR TOKYO

お店のコンセプトは

 

都会の森であそぶ
アウトドアカフェ

 

グランピングやフェスキャンプなど
アウトドアサービスに力を入れている会社が
今年新たにオープンした

アウトドアの雰囲気満載のお店なのです

 

店内はたくさんのグリーン


客席はアウトドアチェア

昼は鳥のさえずり、夜は虫の音が聞こえてきます♪

 

 

メニューもアウトドアへのこだわりたっぷり

レギュレーターストーブを使って
自分で火入れしながらいただくものや

 

その場で薫製するもの

あとはお店の真ん中にある炭火スペースで
炙りながらいだたくもの

 

などなど

その場でいだだくからこそ
楽しめるアウトドアメニューがたくさんあります

 

それらをおつまみに

みんなでわいわいお酒を飲んでも良し

 

 

はたまた

丸ごとフルーツが器になったフレッシュジュースや

 

自分で豆を挽いてドリップする
コーヒーを飲みながら

ゆったり過ごすのも良し

 

よくある手ぶらでBBQなんかとも違って
ほんとにちょっとした一手間で
アウトドアが体感できるお店です

 

いろんなシチュエーションで使えると思いますので
是非行ってみてください

 

ちなみに…

当社Blogをいつも見てくださってる方は
ご存知かもしれませんが

9GATES Memberはアウトドア好きがたくさんいます

中にはかなり極めている者もおります

 

どういう所に行くのがいいのか
何を準備したらいいのか
どういう楽しみ方があるのか

 

ご興味のある方は
是非スタッへお声かけください ♪

2020-09-27DIARY