4月
10
DIARY

In NIIGATA!!!

おはようございます(^o^)丿

TGIFのブログ担当 Sales Higaです晴れ

先日、今年2度目の新潟に行ってまいりました♪

寒~い北方面、最近は何かとご縁あって伺うことが多くなりましたにひひ

お会いしたのは、県内で最も高いビルの最上階!眺めは抜群ですキラキラ

アグレッシブで向上心に満ち溢れたT様は、年齢こそ近いものの

営業としての大先輩で、真摯に向き合う熱い方!!

私という人間がどんな思いで仕事をしているのか、

なぜ9GATESと付き合うのか、

”不動産”というよりも、GATESとCASTとの付き合い方

そこに惚れ込んで頂きお付き合いが始まりました。

なんだかよく分からないけれど良いものだと思うから、すべてHigaさんにお任せします!

全力で応援するので辞めないでくださいね!


最高にうれしい言葉ですドキドキ

小さなきっかけが大きな出会いをもたらす、

まさに、セレンディピティを感じましたプレゼント

この5年先、10年先、共に歩んでいけるCASTが増えていくこと。

Salesとしての喜びは何度味わっても、言葉に表せないほど大きな糧になりますキラキラ

自分を信じてくれるCASTに恥じぬ仕事、共に高めあっていけるだけの力つけること!

こちらがやる気を頂きました!!

それでは本日も全力で、

とことんやり切りますメラメラ


HIga

2015-04-10DIARY