11月
20
DIARY

In Kyoto☆

おはようございます!!


売買事業部のOgawaですっ!
(*^_^*)
11月も後半!!
夜は大分、冷え込んできましたが、皆さん風邪はひかれてないでしょうか??
(´・_・`)
そんな中Ogawaは京都に出張ですっ!!

{0FE5D44D-B7B6-426D-B6AE-26C41FD0E682:01}

 昔から京都が大好きなOgawaとしてはワクワクします(*^o^*)

好きな理由は様々ですが、純粋にパワースポットの一つなんです!
京都府、京都市が誕生するまでの数々の歴史が劇的であり、考えるとエネルギーが湧いてきますっ!!
(^_^)
歴史が多すぎ、語りつくす事はできませんが、個人的に心がもっとも動かされるのは、明治維新の直前ですねっ!!
新撰組の誕生、池田屋事件、御門の変、大政奉還などなど!まさに激動、劇的な時代ですよねっ!^ ^
その時代、歴史が無ければ今の日本はどうなってたのか?
その時代の人々はどんな気持ち、感情で生きていたのか?

その時代に自分がいたら、なにをしてたのか?
{847518E0-DD9C-4E42-AA2E-303B9CD76814:01}
京都にいると歴史を感じ色々と考えます(´・_・`)
そんな中、考える、もう一つの事。
Gatesの歴史

これから5年、10年、20年とたっていく中で色々な仲間、色々な出来事があり歴史ができていきますね(^_^)

今日のこの瞬間も歴史となり残っていきます。

その中で自分がやりたい事、残していきたいものを感じ、考え、目標に向けて進みますっ!!

せっかくの京都なので清水寺でお参りして心を清め、気合いをいれ、本日も、、、

{57577A11-069D-47A6-ACC7-34C97050225C:01}

いってきます!!!!

2014-11-20DIARY