9月
10
DIARY

Important thing

みなさんこんにちは!

本日はSales Fukadaが担当します。

 

夏が終わり秋が近づくとあの季節がやってきます

そう!99T!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県の九十九里で開催されているトライアスロン大会

9GATESのメンバーとキャストで毎年出場しています!

今年は10/5に開催!

あと1ヶ月を切りました。。。

 

 

私もRookie yearにトライアスロンデビュー

 

 

 

 

スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロでしたが

2歳から水泳をやっていたのでスイムに自信あり

中学・高校と片道10キロを毎日自転車で移動していたのでバイクも自信あり

根拠はないですがランも自信あり

自信満々で出場しました

 

結果、、、

スイムは余裕でした!

スタート直後は人が多く思い通りに泳げなかったのですが

慣れてくれば問題なし。

バイクも余裕でした!

中・高で自然と鍛えられた脚力は健在でした。笑

最後のランですが、、、

これは恐ろしかったです、、、

自分の足で走っている感覚がなく

その場で足踏みしているんじゃないかと思うぐらい

進まない進まない

片や、おそらく私の祖父母と同じぐらいの年齢の方々は足取りが軽く

どんどん抜かれていく、、、

自信ある!と言っていたのが恥ずかしいのと同時に悔しかったです

長い時間をかけて練習をしてきた人と余裕をぶっこいていた人の差ですね、、、

「自信は準備が作る」

まさにこれですね。

次回参加する際は完璧に準備をして臨みます!

これは仕事にも通ずると思います

慣れてくる、余裕がある時こそ「準備」を徹底し

よりキャストの方々の劇的な生き方をサポートしていきます!

 

 

 

2020-09-10DIARY