7月
01
DIARY

Immensity

梅雨の時期もあと少しで終わり!

もうひと踏ん張りするためにも、Refreshしたくなるタイミングですね

 

本日は、北海道出身のMuranakaに教えてもらった、今一番私が行きたいところをご紹介いたします

それは、北海道の美瑛というところです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

広大な自然と、どこまでも続いていそうなまっすぐな道が素敵ですよね…

CMやポスターにも使用されるほど美しい風景が人気だそうで、四季折々の景色を楽しめるんだそうです!

 

 

他にも牧場があったりと、本州とは違った、気持ちのいい空間で心からREFRESHできそうですね

 

C4451

c19-192-3

 

週末にちょっと、というくらいだと少しもったいないかもしれませんが、梅雨のジメジメからも、普段の景色からも解放されて、きっと仕事のパフォーマンスも上がっちゃいます

 

たまには、観光でいろんなところを回るというよりも、大自然に囲まれてリラックスする休日もいいですね

 

週末まであとすこし!

最後まで気持ちを張りつめて!がんばっていきましょう

 

 

ちなみにYamamotoは、この週末、9月のトライアスロンに向けてトレーニングに励みます…(笑)

 

Yamamoto

 

 

2016-07-01DIARY