9月
18
DIARY

imagination(*^^*)

おはようございます!!


売買事業部のOgawaですっ!!
(*^_^*)


9月も折り返し地点をこえ、Gatesでは社員がますますヒートアップしてますっ!!
(*^^*)


9Gatesの9!!
熱くならないわけがございません!
(^○^)


{8411CECD-4C46-4EC4-8D9B-7164B6DC59A1:01}

Ogawaに関してはルーキーのYamamotoと名古屋まで旅にでております!!

(≧∇≦)


普段、なかなか会社ではできない会話、本音で話せる濃い話し。。。
そういう事ができるのも旅の楽しみですねっ!!!!
Yamamotoと話してて感じた事。。。

imaginationが半端ないです!!



{9A776BB1-8E1D-4FED-B65A-CAE81EFABB32:01}


なりたい自分、目指している自分、好きな自分、自信をもてない自分。。

全部、自分なんだなと。


Yamamotoのなりたい自分。


だけど、まだなれてない自分。


アイデア。。


湧き出る、湧き出る(^○^)


YamamotoだけでなくGatesのルーキーは

imaginationが半端ありませんっっ!



結果として、それはCastに影響していき、相乗効果が発生して。


そういう中で生きていければ本当に幸せですよね。。。


Gatesが大切にしているものの一つ

「アイデア」


GatesのメンバーもルーキーもCastに伝え続けます(*^^*)


Castやmemberでも思いつかないアイデアをルーキーが思いついたら本当に面白いですよね!!


Yamamotoの夢。


父親みたいに大きな人になりたい(*^o^*)


いいですね!!


よしっ!!!!
明日も突っ走りましょう!!
{8705F0BB-AC00-4D37-BB00-875E829AE601:01}
いってきます!!!!
2014-09-18DIARY