3月
30
DIARY

image

こんにちはおんぷ
あたたかい日と寒い日が交互に訪れる今日この頃。。
せっかくの桜もびっくりしてしまうのでは?としんぱいです汗
ナインゲーツの前の公園も桜が満桜
すべり台なんかの遊具もあって、近くの子供達の憩いの場キラキラ
9階のオフィスから見下ろすと、そんな風景が見えて。
なんだか癒されるんですよねLOVE
さてさて、今日はナインゲーツの朝礼風景を少しご紹介きらきら!!
まず!みんなで集まって、「9GATES正義の18ヶ条」を読み上げます上げ上げ
(18ヶ条ってなに??という方はオフィシャルHP参照)
単純にみんなでいうんじゃないですよ
おなかのなかから大きな声でみんなで合唱しますかお!!
最初はなんだか恥ずかしくてなかなか出せなかった声も、気がつくと朝一番に大きな声を出すことが心地よくなってきます溜め息
眠気もシャキッと覚めて、気合いが入る瞬間上げ上げきらきら!!
この18ヶ条、初めは自分にはとても当てはまらない汗と思うことばかりだったのですが
日々意識していると、ほんとにイメージが湧いてくるんですよねキラキラ
「高い目標をかかげ、きのうの自分を越えるきらきら!!
「仲間を信じぬき、感謝の心で高め合うあげ
わたしが特に好きなのはこのふたつです!!
ゲーツに入社してそろそろ一年、この2つは常に自分のなかにあります
たとえ仕事ちゅうじゃなくてもそう、プライベートだって当てはまりますキラキラ
代表持田が先日の説明会で言っていたことばが胸にとても刻まれました
「みんなイメージできることはなんだって叶えられる」
「ひとはできることしかイメージできないんだ」
なんだか胸がドキドキしたのは私だけではなかったはずきらきら!!
いつか安室奈美恵さんみたいにわたしもなれるのか。。!悔し泣きキラキラ
…冗談はさておき、自分で自分を好きになれるように、
なりたい自分を常にイメージして、
これからも毎日にクライマックスを作れるようにがんばりますかお2キラキラ
さいごにお気に入り写真のせちゃいますLOVELOVE

ishiiでしたリラックマおんぷ
Android携帯からの投稿

2013-03-30DIARY