12月
21
DIARY

ILLMINATION

Good morning

本日はsales NOMURAがブログを担当します。

クリスマスまで後4日です!とはいえ、今年は平日なのでこの土日に大切な人と過ごす時間をお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

 

クリスマス

 

 

今回はそんな皆さんにromantic TOKYOイルミネーションをご紹介します!

最初はここ!浅草花やしきです!
日本最古の遊園地とイルミネーションなかなかイメージ付きにくいと思いますがめちゃめちゃ凝ってるんです!

 

花やしき

 

 

なんと50万個もの電球を使ってるんです!
こんな寒い冬でも暖かくなりそうな世界観
コンセプトは光り輝くのイルミネーションです!

 

桜

 

 

噴水を使ったショーやメリーゴーランドの前にはフォトスポットも!
バッチリ決められますね!

 

 

次にご紹介するのは汐留カレッタです!
その名もカレッタイルミネーション!!!

 

カレッタ

 

 

副題が『真実の愛の物語』
皆さん記憶にも新しいと思いますが、映画『美女と野獣』をテーマに行っているイルミネーションです!

 

 

bijoto

 

 

こちらも『美女と野獣』の世界を表現するパフォーマンスがあります!

そしてイルミネーションもさながら館内まで続く『美女と野獣』の世界観もフォトジェニックなので今年映画見たよって方は是非行ってみてください

 

 

衣装

 

 

 

このクリスマス是非大切な方と一緒にロマンチックなTOKYOイルミネーションを楽しんで観て下さいね!!

 

 

 

 

そして最後に吉本興業のイルミネーションをご紹介します!
実は一般公開はされてません!(写真のみ)

ツリー

つりー

turi-

このイルミネーションは、『えんとつ町プペル』や『革命のファンファーレ』で最近世間を騒がせてるキングコングの西野さんから吉本興業さんへのプレゼントなんです。

なぜ会社にプレゼントしたのか?簡単に経緯を説明すると、
芸人引退宣言をしたり、事務所に許可なく絵本無料公開したりと好き勝手やってる西野さんですが、吉本興業さんは実はその裏で出来る支援をさまざましていたそうなんです。その気持ち、行動に対するお返しとのことです!

 

事務所が僕の活動にNGを出すのであれば、事務所を辞めてフリーで活動するだけの話で、そのことを吉本に正直に伝えると「いやいやNGなんて絶対出さないし、教えてくれればむしろ全力でバックアップする」と言っていただき、本当にそうしてくださったので、吉本興業には感謝しかありません。

ーLINE BLOG 吉本興業にクリスマスツリーをプレゼントしてみた。ーより一部抜粋

 

会社全体で社員(正確には契約提携ですが)をバックアップし、その気持ちに社員が応える。素晴らしい関係ですよね!

 

 

私もこれまで9GATESにたくさん頂ました!そしてこれからも多くのものを頂くと思います。
私も早く会社に恩返しできるように全力で駆け抜けていきます!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-12-21DIARY