7月
12
DIARY

IKI-BA

31

30

30

32

33

33

32

 

 

何の数字か、お分かりになりますでしょうか。

 

 

答えは・・・

 

本日から1週間の最高気温です。

 

暑い!毎日真夏日!

いきなり夏がやってきたようですね!!

いらっしゃませ!!

 

というわけで、Takanoは少しでも涼しい場所を求め、、、、、

たどり着きました。

写真 2017-07-09 14 44 50

COMMUNE2nd!!

 

表参道にある、都会のオアシスとでもいうべき場所です!!

 

中に入るとたくさんのお店が

写真 2017-07-09 14 44 25

所狭しと並んでおります。

 

どのお店も素敵すぎる!

写真 2017-07-09 14 39 02

 

南青山の一角にあるこのユニークなスペースは、「食」「学び」「働き」といった要素にスポットを当てて

「面白い人たちが集い、都市と人々を啓蒙し、カルチャーをつくっていく」

そんな想いからできた場所なんです!

 

想いだけではなく、実際にこのとおり

写真 2017-07-09 14 38 14

ズラリと並ぶ世界のビール!!

うまい酒を飲みたいという気持ちは万国共通のようです!!

 

写真 2017-07-09 18 35 00

中央にはドームの空間があり、日焼けの心配もありません。

女性には嬉しいですね!

更にここは日本人が少ないのも特徴です!

ここだけ異国のような雰囲気。

写真 2017-07-09 19 30 43

ここでひとつのお店へ向かいます。

こちら、少し奥の方にあるこのお店は、店長がTakanoの大学の先輩なんです。笑

(行くたびにめちゃくちゃ濃いお酒が出てきます。もう感謝しかないですね。)

 

写真 2017-07-09 15 37 28

中にはDJブースがあり、音楽と料理とお酒が楽しめる良き空間でした。

 

是非是非、多くの人に知ってもらいたい&足を運んでもらいたいなと!

写真 2017-07-09 19 23 44

店のマスコット、、、?

も申しておりました!!!笑

 

さて、一週間も折り返し。

まだまだ駆け抜けていきましょう(*^^*)

 

 

 

 

2017-07-12DIARY