2月
02
DIARY

I love the food here ☆

 

おはようございます

 

本日のブログは  Sales nishizono です。

 

2017年2月に突入しました!!

冷たい風が凛としている季節ですね

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

1月は、キャストの方々と新年会をすることもあり

今年の抱負について語る機会に恵まれます

 

不動産を通じて出会い、お付き合いを重ねて広がる話が多くなりました。

こんなお付き合いが出来ることを、とっても素敵に感じます。

 

そこで、本日は最近行った

「お気に入りのお店」をピックアップ!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご紹介できればと思います

 

 

1店目は、こちら!

銀座にあります、銀座KAN。

kan-3-560x372

FullSizeRender④ FullSizeRender⑥

お料理が目の前で作られるので、演出のようです!

カウンターとフラットな距離感で、一品一品、見た目も綺麗です☆

 

2店目は、こちら!!

麻布十番にあります、博多ほたる。

ほたる

福岡博多“発”のお店です。「うまいもん」が味わえる。

もつ鍋・博多串・市場直送の鮮魚etc・・・

お通しは握り!!  インパクトもあって味も美味しいです。

 

3店目は、こちら!!!

人形町にあります、にくがとう。

o0480036013772108404

fd821256    8396581

引き戸を開けると、オープンキッチンタイプになっていました。

店員さんの人数が多くて、接客がいい!

お肉にワインが似合うお店で、セレクトまでしてもらえますっ!!

 

4店目は、こちら!!!!

四谷3丁目にあります、チオリ。

640x640_rect_46841928

FullSizeRender⑦  640x640_rect_46841963

こじんまりとした一軒家風で、夫婦で経営しています。

なんと、奥様がシェフ。

数種類の自家製パンに、創作イタリアンがマッチ

 

大切な人と過ごす時間には、場所を選んで過ごしたい。

行きつけのお店も良し・新規開拓してみるのも良しっですね

 

素敵に、「劇的」に駆け抜けましょう~

 

 

2017-02-02DIARY