1月
19
DIARY

Hot winter

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

昨日、GATESではキムチパーティーが執り行われました

 

実は、大変お世話になっている取引先の方からMochidaに素敵な贈り物が届き、

member全員でいただいたのです

特に嬉しそうなのが女子でしたが…(笑)

 

DSC00431

 

イカキムチとオイキムチを頂いたのですが、これがとんでもなくおいしく…

大きく切られたキュウリをぼりぼりとほおばりながら、ごはん!

DSC00437

 

DSC00446

 

 

これも合うんじゃないか、といつのまにか他の料理が増え、

チャプチェやチヂミも用意して…やっぱりビールが合いますね

結局全員が飲んじゃいました

 

そして辛いもの好きが多い9GATES、お酒もご飯もすすむ、幸せな会になりました

こんな一枚も(笑)

 

DSC00447

 

ピリ辛のキムチでみんな体も温まり。。。

 

あたたかいお心遣いに、社員一同、心よりお礼申し上げます

明日からの元気もしっかりチャージしたところで、週半ば、張り切っていきましょう!!!

 

Yamamoto

 

 

2017-01-19DIARY