4月
14
DIARY

HOT WAVE!!


おはようございます!


総務部のhirataです






4月14日月曜日クローバー
今週も張り切っていきましょう晴れ

最近つくづく思うのです。。
GATESにいると、時間の流れが早い早いビックリマークビックリマーク
沖縄旅行から帰ってきてまだ1週間しか経っていないのに、もうだいぶ昔のことのよう、、
それだけ劇的な出来事を毎日経験してるからですね目
先週、沖縄旅行の続きを書くとお約束しましたが、すみません。。。
いつか必ずどこかでオフショット載せますビックリマークビックリマーク
それよりもっとHOTな話題がビックリマークビックリマークビックリマーク
どうしても書きたいんですビックリマークビックリマークビックリマーク
新入社員たちのことを*\(^o^)/*ラブラブ
{4DFA9C07-EEE0-4824-92E7-8979E8D387E0:01}

実は、入社式の翌日から先週いっぱいまで、外部の講師の方々の研修を受けていた彼ら音譜
入社式の日には正直まだ学生気分が残っていました。
でも、日に日に顔つきや態度が社会人らしくなり、こちらが戸惑うほど毎日メキメキと成長してくれましたアップアップ
都内の研修施設で研修合宿をしていた彼らの様子を、GATES先輩社員も代わる代わる見に行っていたのですが、
厳しい研修に真正面から向き合い努力を重ねる彼らの姿に心を打たれ、泣き出す社員も多くいましたビックリマーク
(hirataもその一人、、)
さらにびっくりさせられたのが、
なんと研修最終日に、講師の先生に新入社員からサプライズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{D1A68207-75FC-4084-B656-E864D229CA89:01}

先生へ感謝の気持ちをこめた花束と、全員からの寄せ書きメッセージを渡したそうですドキドキ
先生もびっくりして大号泣ですドキドキ
私もびっくり目
新入社員が自分たちで考えてそんな準備をしていたとはビックリマークビックリマークビックリマーク
すごく嬉しかったですラブラブ
もう完全にGATESの一員だと実感しましたラブラブ
今週からは社内研修に入りますビックリマーク
「まだまだ先輩方に、GATESのメンバーだと認めてもらえないのは分かっています。でも、必ず認めてもらいますビックリマークビックリマーク
と言っていた彼らチューリップ黄
これからもこうやって私たちのことをびっくりさせて欲しいですねビックリマークビックリマーク
{B2516059-0A80-479B-993A-CC1FA09A7D1A:01}

hirata
2014-04-14DIARY