5月
05
DIARY

Hot Spring

おはようございます。

 

本日はADのYamaguchiが担当します。

 

GWも残りわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近はまだ5月であるにもかかわらず非常に暑くなってきましたね。

 

場所によっては30度を超える猛暑となった所もあったとか。

 

 

こんな暑くてしょうがない時に、皆さん食べたくなるものありませんか??

 

そう、ソフトクリームです

 

口の中に入れた瞬間、冷たさと甘さが体を駆け抜けて、熱った体を癒してくれます!

 

 

今回は、おしゃれでインスタ映え間違いなしの大人なソフトクリーム屋さんをご紹介します!

 

 

 

LiQumu 原宿

 

表参道から徒歩5分の場所にあり、「大人のためのお酒×アイスクリーム」をコンセプトに、

アイスクリームとリキュールを同時に楽しむ新感覚のスイーツのお店です。

 

元は青山のほうにあったのですが、この度原宿に新しくオープンし直しました。

 

 

原宿と言うだけあって、店内の内装は白とピンクで統一され、

とても女性に合わせた可愛らしい雰囲気となってます。

 

バーカウンターも非常にお洒落ですよね!

 

 

 

 

こんな可愛らしいお店の中で味わえるのがこちら

 

 

お好きなお酒3種類とワッフルにソフトクリームのセットです。

 

お酒をソフトクリームと絡めて食べるのがこの店の醍醐味なんですが、

見てください、この綺麗な色をしたお酒。

 

まるで光り輝く宝石のよう

 

 

実は、このお店にはなんと200種類ものお酒があり、

その中から選ぶことができるようになっています。

 

 

 

画像はメニューの一部です。

こんなにある中から3種類だけだと、

どれを選べばいいのか正直わからなくなりますよね笑

 

お酒が苦手な人も大丈夫!

ノンアルコールもあるのでお酒は飲めないけど

雰囲気を楽しみたい方でも充分楽しむことができます。

 

 

今はまだコロナが蔓延中のためなかなか外に出ることは難しいですが、

 

おいしいソフトクリームが食べたくなった際にはぜひ足を運ばれてみてははいかがでしょうか?

 

 

2020-05-05DIARY