6月
30
DIARY

Hot ‘n cold

梅雨明けまであと一歩!!!

 

と思ったら、雨が最後の踏ん張りを見せてきましたね。

夏生まれのTakanoはもう待ち遠しくてたまりません!!

夏といえば花火にBBQ!フェスにお祭り!!

山、川、よりやっぱ海!!!!!!

今からお出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか??

yoron-l.jpg

 

 

ただ夏といえば日焼けもつきもの!

夏の暑さが苦手・・・(*_*)

そんな声も聞こえてきます。

Takanoはというと、毎年日焼けで真っ赤になるまで満喫しております!!

 

やっぱり夏は遊びたい!日焼けなんかに負けたくない!!

そこで今年は!!

夏でも涼しく楽しめる屋内スポットを狙ってます!!

 

花美アクアリウム by NAKED

NAKED

『和モダン×水族館』をテーマに、アクアパーク品川で開催されているイベント!!

プロジェクションマッピングを得意とするクリエイティブ集団「NAKED」により、

鮮やかな色彩が表現されています。

IMG_3163-1024x682 78248L エプソン品川

美しい水と光を見ているだけで涼しく感じますね!

7/13までの期間限定なので、行くなら今週末が狙い目です!!

 

 

ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~

mv

21世紀、世界最高峰の芸術の殿堂「ルーヴル美術館」が、

ついに漫画にその扉を開いた。

 

芸術の国、フランスでは漫画は「第9の芸術」と呼ばれ、近年評価が高まっています。

という数字とは切っても切り離せないナインゲーツ、これは行くしかありません!!

main_4174_LL

Louvre201656_06

decaa537

7月より六本木ヒルズでの開催、要チェックですヽ(^o^)丿

 

日原鍾乳洞

2007_0808_154048aa

東京は奥多摩の秘境、日原鍾乳洞。

日本鍾乳洞9選にも選ばれている、大自然が生んだ奇跡!

ここにも9の数字が・・・!

もともとは由緒ある土地でしたが、2014年に大リニューアル!

276個ものLED照明により生まれ変わりました!!

13308ab2070138735_2

f72d2d0f50f42c3035c39780cfa183f5 (1)

なかなかサイケデリックな空間・・・!!

都心からも近く、非日常の空間を味わうことが出来ます!!

 

もう日焼けなんて気にしてられないっ!!

これからの季節、暑さに負けず

夏を満喫しちゃいましょう!!!

 

6月も最終日!!

やりきるぞーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-06-30DIARY