PRIVACY
5月
19
DIARY

honjo-azumabashi

おはようございます☀

 

みなさまに公開できるこの日を待ちわびておりました😌✨

 

Logシリーズとして

新たに完成を迎えました

Log honjo-azumabashi

✴︎好立地

✴︎好ロケーション

✴︎こだわりの内装

 

そんなLog honjo-azumabashiを

ご紹介していきます♬

 

 

まずは立地🏡

 

最寄駅は

都営浅草駅 本所吾妻橋駅

五反田、三田、新橋、東銀座、日本橋などなど

主要なオフィスエリアを通る浅草線

 

羽田空港と成田空港への

直通もあり

利便性が高く、人気の路線です💡

 

 

そんな浅草線上の本所吾妻橋駅

浅草駅と押上駅の間に位置しています🚃

浅草もスカイツリーなどの賑やかな街に徒歩圏内でありながら

落ち着いた住宅街ということで

 

ビジネスマンの一人暮らし、ファミリー共に

需要の高いエリアでもあります✨

 

 

そして最寄駅からは歩いて2分!!!

 

はじめは本当に2分で行けるのかな・・・?

とも思ってしまいましたが

実際歩いてみると、本当に2分でした🚶‍♀️💨

 

やはり通勤に限らず移動負担が軽いのは良いですね!

 

 

 

 

 

お次は建物の中のご紹介です💡

 

まずエントランス

シンプルではありますが

本物の木を使用した壁面と

Log honjo-azumabashiオリジナルの

アートペイント

 

 

 

 

 

そして室内

 

こちらにもあたたかみのある木目のアクセントクロスを使用しています

 

バルコニーには

ほどよい日当たりとひらけたロケーション

 

 

そして通常なら一面壁にしてしまうところを

あえて一部切り取ってガラス面にしています

 

 

カウンター目線から見ると・・・

そこにはスカイツリー✨✨

 

 

 

 

Logシリーズは

機能性だけではなく

あらゆる方向から住む人目線でイメージして

構造から、細部の素材まで、トータルでデザインしています

 

それがCast、Mateのみなさまの「豊か」につながるように・・・

 

Log honjo-azumabashi

Logシリーズ

ご興味のある方は

是非お問い合わせください😊✨

 

 

 

 

2019-05-19DIARY