5月
16
DIARY

Hong Kong

 

おはようございます!

本日はSalesのFukadaが担当します

 

 

先日、Hashimotoのブログにもありましたが

キャストのK様に会いに香港まで行ってきました

 

 

Fukadaがこの旅で一番印象に残っている(いろんな意味で)のが

香港ディズニーランドです

 

 

 

 

世界一小さなディズニーランドである香港ディズニーランドは

たくさんの観光客で賑わっていました!

 

 

入り口ではミッキーがサーフィンをしてお出迎え。笑

 

 

Fukadaは普段あまりディズニーランドには行かないのですが

ディズニーランドといえばやはりシンデレラ城

あの壮大なシンデレラ城を楽しみにしていたのですが、、、

 

 

 

 

なんと、工事中でした

完成したらリベンジします。笑

 

 

そして小腹が空いたので中華料理屋へ!

 

 

 

 

ここが香港ディズニーランドで一番滞在時間が長い場所になるとは、、、

 

 

やはり、旅のお供はお酒ですね

夢の国で飲むお酒は最高でした!

ディズニーランドの新しい楽しみ方を発見できました

 

 

 

 

東京ディズニーランドとはまた違う楽しみ方がありますので

是非、香港旅行の際は足を運んでみてください!!!

 

2019-05-16DIARY