PRIVACY
6月
23
DIARY

Hometown

 

 

みなさんおはようございます!🌞

 

 

 

本日担当させていただきます

 

 

Rookie Oguraです。

 

 

 

 

 

私事ですが、先週末の土日

 

 

父の日だったということで、地元の名古屋に帰省しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋に詳しい方ならどこかわかるでしょうか?

 

 

ここ数年で一気に変化した、久屋大通駅周辺です。

 

 

 

学生時代はこのあたりによく出没していたため、

 

懐かしさでいっぱいになりました。

 

 

 

 

お次は、愛知県民の中でインスタグラマーの聖地(?)となっている

 

イオンノリタケの森のTSUTAYAへ🐾

 

 

 

こちら、近づいてみると衝撃の仕組みになっているんです、、、

 

画像の半分より少し上を注視していただければわかると思いますが、

 

〇〇〇☛☚になっています。

 

 

 

締めに、(名古屋飯ではありませんが)中部地方を代表するあのラーメン屋へ🍜

 

 

 

 

東京にはないとは知らず、引っ越した当時は衝撃に打ちひしがれていました。(笑)

 

 

クセになる味でとってもおいしいので、中部地方にお越しの際はぜひ訪れてみてください!

 

 

 

 

まだ東京に来て3か月もたっていないですが、

 

 

どんどん街並みが変わっているのを感じて

 

 

自分も時の流れに負けないように頑張ろうと改めて意気込みました!

 

 

 

 

 

ところで、帰省で行った場所紹介のようになってしまいましたが、

 

 

そもそもの目的、父の日のために帰省してきたにもかかわらず、

 

贈り物が全然決まらなかったので

 

 

 

おいしいものを送っておきました(^^♪

 

 

(LINE GIFTで)←帰省の意味

 

 

 

 

 

Rookie Ogura

 

2022-06-23DIARY