1月
26
DIARY

Home party

本日のブログ担当はFEのkaneokaです

もう1月も終盤です!!
さむーい日々に閉じこもってはいませんか!?

 

 

私は閉じこもりながらも笑

 

 

行なっていました。

ホームパーティー(要するに宅飲みという)

 

header_bg

 

memberはお馴染み
RM=tanaka
LE=muranaka

そしてkaneokaです

 

さあ、皆さん。

当社の料理番長2名を揃えて
美味しくない料理がでてくるものでしょうか。

 

 

 

 

ちなみにkaneokaはスティック野菜担当です笑
うきうきしながら完成を待つkaneoka(手伝え)

 

 
そして

 

 
じゃあああああーーーん!!!!
Muranaka特製パエリアと、その湯気…は見えないですかね。

 

 

EB6383E1-D8EA-4C06-B24E-8AC81DD85879
本物ももちろんですが

撮りながら食べたくて仕方ない私。

何倍にもそそる画ですよね。

 

 

 

美味しすぎて半分は食べましたね、内緒ですが。

 

 
こちらもtanaka特製柚子胡椒と卵マヨネーズソース添チキン。

 

FF070716-4A8E-4665-9B3E-C19D5662EADE

激ウマで完全に食べる係でした。
楽しい時間は本当ににあっという間に過ぎ
仕事や恋や美容や
たくさん話し合いました

 

B4018A18-24AC-4D77-BF9E-AB5652765724

 

 

今度はたこ焼きパーティー
タコパを開催します
こんなにも相談や本音を語り合える友人がいて
恵まれているなぁとつくづく感じます。

 

9gates にいなければ出会わなかったと思うと
四年前の自分を褒めたくなりますね
新年なのに何故か昔を振り返り感慨深いkaneoka でした

 

8F356405-ABD9-4F65-A48A-21BBC3A7DFC5

2018-01-26DIARY