2月
10
DIARY

Home

皆さんこんにちは!!!

本日はSales Hashimotoがお送り致します

 

またまた緊急事態宣言が延長され、もういい加減飽きたよと思うHashimotoですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

もうだいぶStay Homeの生活にも慣れ、それぞれが新しい過ごし方を見つかられたかと思います

私としては、「家に一人で籠る」ことがどうも苦手で、犬の散歩コースを新規開拓したり、

キャストとテラス席で飲める場所を探したりと試行錯誤を続けています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、いよいよStay Homeに飽きてきた(?)メンバーを連れてホームパーティーを開催しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉にこだわったすき焼きパーティーや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、大乱闘スマッシュブラザーズや桃鉄などで熱い戦いを繰り広げています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところスマブラはルーキーSuzukiが一番強いので何とかしてリベンジしたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自称ではありますが、桃鉄には自信がありますのでキャストの皆様、フレンド申請お待ちしています!!!!勝負しましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限がされる中で色んな楽しみ方がありますね

 

 

 

 

 

 

 

キャストの皆さんの楽しみ方は何ですか????

是非とも教えて下さい

 

2021-02-10DIARY