1月
28
DIARY

Hobby

Good Morning!!

最近また少し温かくなってきて嬉しい SALES yakushiji  です

みなさん、1月最終土曜日はいかがお過ごしでしょうか?

時間というのは本当に早いもので・・・

私が9GATESに入社してからもうすぐ1年を迎えようとしてます!!

=東京に上京してからも1年経つわけですが!

やっぱり東京っておしゃれなお店も美味しいご飯屋さんも多いなと

改めて感じている今日この頃です・・・笑

 

というのも、先週 高円寺にLUNCHに行ってきたんです

ずっとinstagramで気になっていた Shepherd’s purse  というcafe&restaurantへ!!

商店街の入り口に突如現れるお洒落な空間・・・

「高円寺 shepherd's purse」の画像検索結果

 

店内は落ち着いた雰囲気でdriedflowersやantiqueにもこだわりがあり、

とっても素敵な空間でした

ただ、こういうお店ってご飯の量少ないんじゃないか・・・と

食いしんぼなyakushijiは懸念していたのですが(笑)

 

ごはん

じゃじゃーんっ!

意外とボリュームありました◎

これはプレートランチのポークソテーですが、

他にもライスコロッケプレート・ごはんランチ・パスタランチがありました

LUNCHでは、ドリンクもついてますが、

+200円でワインやビールも飲めるということで・・・

おさけ

白ワイン飲んじゃいました

お昼からのお酒は最高ですね

他にも高円寺には古着やセレクトショップなどもたくさんあり、

また古くからある商店街もにぎわっていてとても素敵な街でした

 

そして最近、yakushijiはまっていることがあります

それは結婚式のwelcombordやcafeなどでよくみられるチョークアートです

art

元々絵をかいたり文字を書いたりすることが大好きで、

特に模写が得意だったので・・・笑

学生時代は、友達の好きなキャラクターとメッセージを書いてプレゼントしてました

disney

最近会社のイベントでも私の趣味が活躍する場面がっ!!

1月中旬に行われたチームのスノーボードイベントではしおりを幼稚園児風に・・・笑

そして、他にもお手伝いさせていただくことが・・・

かいたやつ

何かは秘密です

 

些細なことかもしれませんが、

自分で考え手掛けたもので、人を喜ばすことが出来るって

本当に楽しいし幸せだなって感じます

GATESと出会ってから相手の期待を超えるために

自分には何が出来るのだろうと考えることが多くなりました!!

まだまだ磨き途中ではありますが・・・

出会った人たちをHAPPYにさせられるように

今後も些細なこともこだわってやっていきますっ

 

それではみなさん!!

素敵な週末をお過ごしください

 

yakushiji

 

2017-01-28DIARY