11月
17
DIARY

HIROSE

おはようございます!!!☀️

 

 

本日のBlogはSalesのKoikeがお送り致します!

今日のBlogは20Rookieの紹介をさせていただきます😊

静岡県三島市生まれ

Sales Hirose です!!!

 

 

 

彼は、誰よりも気が利き視野が広く

「誰かのために行動ができる」

そんな人です。

 

 

私も見習わなくちゃいけないと毎回考えさせてくれる同期です!!

車の運転がめちゃめちゃうまく、お酒の知識もあって、いつも笑顔なHirose。

Hirose とは2人の時間が合うときは、飲みに行ったりします!

 

 

 

彼がここに入った理由、今どんな想いで仕事をしているのか、これからどんなかっこいい大人になりたいのか、、、

ワインを飲みながら話をしたり、、、

ビールを飲みながら話をしたり、、、

お酒は大好きですが、詳しくないのでお店などはいつもHiroseに相談してお店を決めてます笑

お酒の事や美味しいお店は彼に聞けばすぐ出てくるので、お会いした際はぜひ聞いてみてください!!

 

 

結局は仕事の話で熱く盛り上がります笑
愚痴ではなくいつも前向きな発言をするHiroseの事を尊敬しています。

11月も折り返しましたが、まだまだ仕事にも趣味にも没頭して、駆け抜けましょう🏃‍♂️

 

 

 

 

以上SalesのKoikeでした。

2020-11-17DIARY