9月
18
DIARY

Hiroo Gourmet

おはようございます!!!

 

本日のBlogはSalesHisasueがお送りいたします!!!

 

 

徐々に暑さは落ち着いてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

さて先日GATES.Memberと広尾にあるとある施設に行って参りました。

その名も・・・

『EAT PLAY WORKS/THE RESTAURANT 広尾』

 

名の通り

■飲食

■コワーキングスペース

がメインに入っている小さな商業ビル。

 

 

 

 

この時期で少し気を付けないといけませんがとてもコンパクトな設計になっており店と店の距離も近く横丁のようなEAT SPACEになってます。

 

店舗は多ジャンルが入っており

ブルーボトルコーヒ―

とんかつ料理

お寿司

イタリアン

ハンバーカーショップ

そば

焼き鳥

ラーメン

沖縄料理

etc.

 

好き嫌いのある方と行っても絶対に楽しめるSPACEになってます!!!

1F、2FがEAT SPACEになっているので行きたいお店を歩いて探すのも楽しいのではないかと思います

 

 

3Fからがmember’s loungeになっており

読書や仕事ができるスペースになっているとの事。

 

 

 

ペットもバルコニーに持ち込めるとの事なので柴犬などをお持ちの方には非常にお勧めです。

 

 

駅からのアクセスも良いので

突然の雨でとりあえず雨宿りで入るか!!!と言って入っても恐らくなかなか出てこれなくなるようなSPACEになってます。

デートやごはんで行く場所に困ったらとりあえず行ってみるのもありなのではないでしょうか。

 

少しディープでお綺麗なお姉さまがやられてるスナックも入ってるので是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

『EAT PLAY WORKS/THE RESTAURANT 広尾』

 

 

 

まだまだ残暑が続きますがどうかお体にはお気を付けください。

 

 

Sales Hisasueでした。

 

 

 

 

2020-09-18DIARY