12月
15
DIARY

Hiromi Uehara

みなさんこんにちは!ラブラブ



先日の3周年にご来場いただいたみなさま、


ありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます。




盛り上がった3周年Partyの翌日…

向かった先は国際フォーラム音譜

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト


feat.アンソニージャクソン&サイモン・フィリップス


9GATES

のライブを観にいきましたーo(^-^)o



上原ひろみ

1979年静岡県浜松市生まれ。

第53回グラミー賞において「ベスト・コンテンポラリー・ジャズ・アルバム」を受賞。

また、日本人アーティストでは唯一となるニューヨーク・ブルーノートでの

7年連続一週間公演を成功させ

2012年4月1日にはニューヨークの国連総会議場で行われた

ユネスコ主催の「第一回インターナショナル・ジャズ・デー」にも参加し話題となった。

毎年、世界を舞台に約100日150公演のツアーを続けている。

”MOVE”世界ツアーの日本ツアーファイナルだけあってか

ホールは満員御礼アップ

一曲目からジャズとは言えないほどの力強さ!

ロックに近いステージ。

ピアノはクラシックかジャズという私の概念を一気にぶち壊されました。

3人の魂のこもった3時間のステージは

圧巻でした。

最後は2階席までスタンディングオーベーション!

エネルギーに満ち溢れたあの瞬間にいたことの幸福感は

あの場所にいた全員が感じたはず

9GATES

「わたしにとってLIVEは生きている証です」




という姿はカッコよく、

女性としてのやわらかさをもちつつ、力強さを放つ

魅力的な雰囲気をもつ彼女は

まさしく理想像でした。

あんなに素敵な表情ができる女性になる!

と心に決め、刺激を受けた週末でしたドキドキ

hirako雪

2012-12-15DIARY