4月
06
DIARY

High way OKINAWA

ついについに!

新年度の始まりですね!

 

先日17Rookie達の入社式の様子が書かれていました!

満開をすぐそこに迎える桜を見ながら、仲間が増える新年度に心躍らせているHashimotoです

 

 

 

 

 

 

 

 

実は新年度を迎えるにあたり、我等がSales部隊で特別研修を行ってきました!!!!

 

 

 

 

ゲーツの研修ですから・・・・

ただの合宿ではございませんっ!笑

 

 

 

 

 

 

なんと当日の朝にサプライズで研修があることを知らされ、

ダッシュで帰宅、荷物をまとめて向かったのは・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!OKINAWAです!!!!!!!!!!!!!

20140405_1052329[1]

※決して遊びではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ9GATESは不動産を販売するのか、

なぜCASTを幸せにしたいのか、

どんな風に生き、

どういう人間になりたいのか。

4RICH

Salesの営業研修はもちろんのこと、9GATESの掲げる4RICHの認識を再度明確にする非常に貴重な時間となりました。

 

 

 

 

 

大学院の内定を蹴り、親の反対を押し切ってまで選んだ9GATES。

3年働いた今も、当時と変わらない期待と興奮に心躍るとともに、

いつも応援してくれるCASTを意地でも幸せにしてやると再度心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修後には、、、、、もちろんです

仕事も遊びも120%ですから。

 

 

 

全力で遊び倒します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄料理を食べる!食べる!食べまくる!!!!笑

 

 

Mochidaに教えてもらった元祖大東そば

だしが美味しすぎて何杯でもいけます。食べすぎ注意

06730BC6-6CE2-420A-8EA7-85C5A95010FB

3CDCA932-7117-436C-BD84-FDD847A8CCB0

 

Higaのお父様オススメの若狭パーラー

店構えからいい味出してます。

140D5330-9DE4-4A03-8B50-BEA7909BD8AF

 

 

沖縄のB級グルメが格安で楽しめる吉崎食堂

ビールが良く合う

21ECE38A-9806-49E3-BB40-D765350F65DA

 

 

自家製野菜をふんだんに使った料理と泡盛を楽しめる潭亭(たんてい)

完全予約制なので予約必須です!

62B07B94-C41D-44E8-8C71-384B03E7056A

 

BBDB4739-7832-43F2-975C-21AE4D1EB23D

 

 

そしてなんと沖縄出身Higaのご実家に招待して頂き、お母様の美味しい手料理をご馳走になるというなんとも贅沢な夜も・・・

5

21320C24-21A4-4E01-B6C2-E3DAE7C1EA36

 

招待して頂いただけでなく、東京から来た我々のためにご自宅にプロマジシャンまで呼んで頂いてました。

これにはさすがのサプライズ慣れしたSales達もびっくり仰天

 

Higa Family 本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな決意を胸に、

新年度も全力で駆け抜けます!!!!!!

 

劇的な生き方を!!!!!!!!!!!

EAEC5175-F67C-455B-AE5D-9D1ADC3CC1AE

 

Hashimotoでした☆

2017-04-06DIARY