12月
03
DIARY

HERE AND THERE

おはようございます!!!!!!!!!

本日はSales Takanoよりお届けです!

 

12月に入り一気に冷え込んで来ましたね。

冬の朝、キリッと澄んだ空気がたまらなく好きなんです。

心身ともに引き締まって「さあ、やるぞ!」という気持ちにさせてくれます!

 

さて、Takanoは先週末の休日を使って

先日のブログでお伝えしたプランツアーティスト川本諭氏の展示会

HERE AND THERE

に行ってきました!!!

写真 2015-11-21 14 57 05

BEAMSやGAPなど有名ブランドの空間演出を手掛けてきた氏による

初の大型エキシビジョン!!!!!

 

ということで、植物大好きTakanoはワクワクが止まりません!!笑

 

中へ入ると、いきなり広がる濃密な空間・・・・・・・

写真 2015-11-21 15 00 26

テントやランタンが絶妙に配置されていて、植物に飲み込まれてしまうかのよう。

 

写真 2015-11-21 15 03 30

こちらは緑のトンネル。多種多様な植物が吊るされる中を歩くと、

それぞれがいろんな表情を見せてくれます。

 

写真 2015-11-21 15 10 20

こちらはベッドルーム。

一見すると天蓋・・・のように見えますが

よく見るとすべて植物なんです!!

 

写真 2015-12-02 21 11 43

次々に素晴らしい作品を世に送り続ける川本氏。

今後の活躍から目が離せません!!!

 

今後、9GATESでもこんな雰囲気の物件をつくりたいな、と密かに考えたり。

感性が刺激されて、想像もひろがります!

 

本日も寒さに負けず、熱い気持ちで!!

いってきます!!!

 

 

2015-12-03DIARY