10月
15
DIARY

Herbal Tea

Good Morninggggggg!!!!!!

 

本日のBlogは15Rookie Kubosawaがお届けします!!

 

 

 

9GATESブログでも連日、秋の話題お届けしておりますが、
これからのシーズン気になってくるのは冷えですよね。。

 

夏生まれのKubosawaはウィンタースポーツは大好きなのですが、
どうも寒さには弱く毎年冷え性で悩んでいます。

 

 

 

そんな冷え性対策におススメなのが
オーガニックハーブティー

fresh tea

飲んだ瞬間から体もポカポカ
おいしく飲み続けることによって体質改善にもなるんです!

 

 

 

ハーブティーを選ぶ際におススメなお店はこちら

o0500033012001677035

main

 

 

「enherb」「生活の木」です。
どちらもハーブやアロマを取り扱う専門店で、
お客様の症状や好みに合わせて選んでくれたり、調合してくれたりします

 

またハーブティーは自分の体質に合っているものだと

より一層おいしく感じるそう

 

 

自分専用ブレンドのハーブティーを飲みながら、

リラックスしたり、読書をしたり、勉強や仕事に励んだりするのも

秋の良い過ごし方かもしれません

 

 

 

それでは、ハーブティーで心も体も温めて、

今日も元気に行ってきます!!!!!!

2015-10-15DIARY