PRIVACY
7月
07
DIARY

Hello, everyone!

 

皆様、初めまして!

23Rookie, SLのIwakiriです!

宮崎県宮崎市で育った根っからの田舎人です🌴

昔から外で遊ぶことが好きで、この大自然の中で育ってきました!

そんなIwakiriの大好きな宮崎を少し紹介させていただきます。

 

↑こちらは宮崎の国指定天然記念の”鬼の洗濯板”です。

 

 

日南海岸と呼ばれる場所で、ここを晴れた日にドライブすると本当に気持ちが良いです!

 

オーシャンブルーがどこまでも広がっていて、晴れた日には海の奥のハワイが見えそうなくらい透き通ってます🌊

 

休日にはこの近くにある道の駅にたくさんの観光バスや地元の人たちがいて賑わっています。

 

そんなIwakiriなんですが、絶対に将来はアメリカの大学に行くぞ!と中学生の時から思ってまして、高校卒業後は卒業式が終わった3日後には留学でアメリカに渡米しました!

 

↑ワクワクと緊張の中Iwakiriはシカゴのオヘア空港というところに降り立ちました✈️

この時の記憶は今でも鮮明に覚えていますし、入国審査でVISAの入力間違いでいきなり別室に連れて行かれて怖い思いをしたのも今となってはいい思い出です。。

 

そんなこんなでIwakiriはシカゴの語学学校→ロサンゼルスのコミカレに1年半→ノースダコタ大学に2年間と、全米を転々としながら5年間過ごしました。

 

最後のノースダコタ州なんですが、冬はマイナス40度まで下がる極寒の地で日々勉強に遊びに明け暮れてました。

 

↑ちなみにノースダコタでは週1回くらいのペースでこんなにも綺麗なオーロラが見れてました!

 

そんな私は、人と接することが大好きで

『人を幸せにして稼ぐ』という言葉に惚れて入社しました!

まだまだ未熟者ですが、全力で日々精進して参ります!

 

1日でも早くキャストの方とお会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

Rookie Iwakiri

2023-07-07DIARY