9月
20
DIARY

Heartful

 

Good Morning!!!!!

先日ついに24歳になりました!Sales Yamamotoです

 

本日のブログテーマはズバリ!心がほっこり温かくなった瞬間です。

というのも昨日は、愛媛の松山から私の大切な大切なキャストがいらっしゃっていました!!

最近お付き合いが始まったT様

1か月前、T様のおかげで初めて愛媛の地に降り立ったのですが、愛媛って素晴らしいですね!(笑)

 

メジャーすぎるポンジュースに

gn-20090422-01

じゃこ天に

9a6a4233ee7671f700cd250a3ec1c4d8

鯛めしに…

s_3110999_1

 

 

そして今回、グルメはグルメでも、東京流、いえ赤坂GOGYO流のグルメにT様をご招待しました♪

 

 

お酒が大好きなT様、とてもお酒に強いのでついていくので精一杯ですが、

とてもとても楽しい時間を過ごしました!!!

 

P021106656_480

 

いつも私やOhataのことを気遣って下さる、

優しくて根っからのおもてなし気質の素敵な方です。

 

そんな方とお付き合いさせていただける喜びをパワーに変えて、

 

今日も走り切ります!!!!!

 

 

 

 

 

2015-09-20DIARY