5月
18
DIARY

healthy☆

こんにちはSalesHashimotoですヽ(^0^)ノ

爽やかな風が心地よい季節になりましたねっ♪

 

毎朝歩いて会社に来ているのですが、あるいているだけでも気分が上がっちゃいます(*^_^*)

 

 

夏に向け、最近ダイエットを始めたHashimotoなのですが・・・

実は最近ドはまりしているお店があります❤

 

それがこちら

BEJITARITERU 銀座

キャプチャ

種類豊富なスムージーを扱うとても小さくてかわいいお店です!

IMG_7881

なかでも今私がはまりまくっているものが・・・・

 

 

 

 

こちら

サラダボウル!!!

IMG_7879

5月の期間限定メニューなのですが、これがとにかくおいしいんです!!!!!!!

ドレッシングはBEJITARITERU特製のフルーツ酵素ドレッシングなのでデットクス効果!!

女性はもちろん、鶏肉もしっかりはいっているので健康志向な男性も食べやすいサラダです

 

 

こちらのお店、実はゲーツのすぐそばにあるんです

ゲーツに遊びに来る際には是非立ち寄って頂きたいすてきなお店です(*^^*)

しかも都内であれば無料で宅配してくれるうれしいサービス付き

 

毎日ランチに頂いてます

IMG_7880

 

 

夏に向けて健康志向の方には自信を持ってオススメしたいお店!!!!

是非お試しあれ

 

 

BEJITARITERU 銀座

 

http://www.vegetariteru.jp/

 

2016-05-18DIARY