5月
20
DIARY

HBD!!

Good Morning!

皆さんおはようございます!!

本日のBlogはHR yakushijiがお届けします

もう5月も中旬!暖かい日が続きますね

5月は本当に気温もちょうど良く気持ちのいい日がたくさんあるので、1番好きな月でもあります

そして、yakushijiの誕生日の月でもあります

 

サプライズ好きのGATES

なんとGS本部長を始め、皆々様がyakushijiのために、

試行錯誤をし、サプライズで誕生日を祝ってくれたんです

そのときの写真がこちら!!

S__4440067

ケーキと同じくらい顔が丸いですね・・・

そして!素敵なペンのプレゼントも頂きました!!

S__3162168

色合いがなんとも言えぬほどドンピシャで本当に嬉しかったです!!

GSのみなさまがケーキは家に持ち帰って食べていいよと

言って下さいましたが、さすがに食べきれないため、

頑張っている17Rookieにおすそ分けさせて頂きました

S__4440068

yakushijiは今年で24歳です!

9GATESで働けていること

このMemberと出会えたこと

今私が置かれている立場に感謝し、

期待を超えて行くべく、日々努力し続けます!!

ps

後日、rookieからメッセージ頂きました・・・

S__3162169

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしください!!

yakushijiでした☆

2017-05-20DIARY