6月
05
DIARY

HASTA LA VICTORIA SIEMPRE!!!

みなさんこんにちは

本日はHashimotoがお送り致します!!!

 

 

 

 

皆さんはこのブログタイトルの”HASTA LA VICTORIA SIEMPRE”という言葉を聞いたことはありますか??

 

こちらの言葉、チェ・ゲバラが 家族へあてた手紙の末尾に書かれていたものとされています!

意味は「永遠の勝利まで。」

 

キューバの革命家チェ・ゲバラの名言の一つです。

 

 

 

 

何でHashimotoがキューバ???

と思った方も多いですよね。笑

 

 

 

 

実はCastのM様の影響なんです

 

 

 

医師をされながら趣味(と言っても腕前はプロ級です。笑)で写真をされているM様。

なんと現在築地のとあるバーで写真展を開催しています

世界を何百カ国もバックパッカーとして歩いてこられたM様。

展示されている写真はどれもキューバの現地の方々の素顔に触れるような作品ばかり・・・

 

先日Kusudaと一緒にお邪魔してきた際にキューバの歴史についてバーの店員さんから教えて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

また新たなことを知れた喜びと

M様の多彩っぷりに終始感動したHashimotoなのでした・・・笑

 

こちらの写真展、今月8日まで開催されています☆

お近くの方は是非是非足を運んでみてください

 

 

Bar Mogutako’s 築地

東京都中央区築地 7-9-19 石渡ビル 1F

050-5593-6648

2019-06-05DIARY